えねっちけーに納得のいかない契約をさせられたから綴っておく

こんにちは。

不意をつかれえねっちけーの契約人が来てしまい見事契約させられました。

ほんとガイジ系企業って感じですわぁ...

元えねっちけーの人の話を聞いたことがあるけど辞めたくなるのはとてもわかりました

 

忘れないように契約の時のことを書いておきます

まずはエントランスでインターホンを押され「っでゅ、でーす!」と言われ「は??アマゾンで頼んでた荷物か?」と思い入らせたところでぼくは負けましたね。あいつら日本語もしゃべることができないクソ野郎ですよ。

「大学生は学割があるから半額になる」→実際は学割なんか存在しない(家族割引が存在する)

「キャッシュカードを本人確認のために使う。今やってもそのまま引き落とされることはない。」→調べてみるとそのまま口座引き落としにされるっぽい。

「テレビを設置したら契約することになっている」

 

こんなんで契約するとか将来詐欺に引っかかりそうだなこいつ

こんな詐欺まがいのことしてる企業絶対就職したくねえわ(^^;)